忍者ブログ
Admin / Write / Res
気がおもむくままに書きます。。。
[19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPがドラマではほとんどみなくなったね。
まあ、今までがですぎだったきもするけれど。

その代わりに、他のジャニーズのタレントが活躍しているよね。
やはり若い世代がでてくるということだ。

若さには勝てないということかな。
まあ、そうしなければ循環していかないからね。

これはどんな世界でも同じことだね。

テレビにでるタレントは特にわかりやすいということか。

それにしても、たくさんのタレントを揃えているよねジャニーズは。

今回のドラマにしても主演するドラマが4本ぐらいあるよね。

しかし山ピーの活躍はすごい。
この前に、ブザービートででていたばかりなのにね。
また月9だよ。今が旬のタレントの一人だろうね。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ホームレス漫画家・浜田ブリトニーは意外に巨乳?
漫画や話しだけでも個性的な浜田ブリトニーですが、写真週刊誌「フラッシュ」ではグラビアにも挑戦し、これが意外にも好評みたいです。

正直、最初は「見たくねぇ~」とか思いましたが、見てみるとなかなかいいスタイルで…
B85の巨乳を葉っぱビキニで隠すなど、なかなかのセクシーポーズも披露しています。

http://hmdbrtn.cocolog-nifty.com/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
Copyright ©  気ままなコラムです All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]