忍者ブログ
Admin / Write / Res
気がおもむくままに書きます。。。
[34]  [33]  [32]  [30]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ場って結構人里離れた所に大体ありますよね。

やっぱり民家付近に作る訳にはいかないし、
どうしてもそうなってしまうのは仕方ありませんね。

とは言え、行くのが大変。
大荷物を持って、車を運転。

間違いなく車が無いと不便でしょう。

ゴルフ場にもよるけれど、
なかなか普通では行かない所にあったりと、
それなりに考えるかもしれませんね。

しっかり拝見して、
必ず場所もチェック!

安さゆえに場所を見ずに予約してしまうと大変かも。

色々な事を考えて、
予約する事をお勧めしますね。

ゴルフが好きな人は、やっぱりコースを回るのが楽しいですよね。
でも、そんなに頻繁に出切るスポーツではないし、
1日がかりになってしまう事もあります。

楽しく爽やかにゴルフ。
理想ですよね~。

どんなコースが良いのかは、
素人からすれば分からないかもしれませんね。

経験してこそ上達するのであって、
貴重な事だと思いますよ。

いかなる場でも自分の実力を発揮できるようにね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
Copyright ©  気ままなコラムです All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]