忍者ブログ
Admin / Write / Res
気がおもむくままに書きます。。。
[20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野伸二が清水エスパルスにはいったぞぉ。

天才が日本に帰ってきたね。
まあ、なんといっても小野伸二が日本代表にいないのは寂しい。

岡田監督がきめることだから、なんともいえないが
小野伸二のポジションって強力なライバルもいるからね。

30歳ということで、たくさんの経験もあるし
これからまだまだ活躍してほしい。

岡崎と一緒のチームということでアピールできるかもしれないしね。
もともと天才といわれる代表的な人だけど
怪我が多いことでいろいろと悩んでいたみたいだね。

もっとすごい扱いをうけてもいいのに、、
そう思ってしまう選手の一人だね。


ぜひとも今年のワールドカップのメンバーに選ばれてほしいと思う。

小野伸二ってかなり天然パーマだから坊主にしているのかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!」
小向美奈子「おや?スライムたちのようすが・・・!」

デンジャラス スト リッパーの売れ行きも好調な、小向美奈子。
スト リップ動画ではないけど、噂のスライム乳を揉みまくる動画を見つけた。

「キングスライムに挟まれたい(色々)」

http://komsuraim.cocolog-nifty.com/blog/
韓国で学生たちが全 裸で卒業式の打ち上げパーティ
中学生らの度を越した卒業式の打ち上げが、インターネットに急速に流布して衝撃を与えている。

インターネットに上がってきた衝撃的な写真は、一山の某中学校学生たちの卒業式打ち上げ現場。

この衝撃的な写真は該当学校女子学生のミニホームページを通じ、すべて公開掲載されてインターネットで流布したと分かった。

http://utagprtycg.blog129.fc2.com/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
Copyright ©  気ままなコラムです All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]