忍者ブログ
Admin / Write / Res
気がおもむくままに書きます。。。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20世紀少年の試写会で、最後の10分だけ
カットしたのだそうです。


面白い試みですよね。肝心なラストですから
映画を見なくちゃ!ということに
絶対に繋がりますよね。





それでなくても20世紀少年は
最初のうちからいろいろな工夫がされていた
映画ですから、これくらいやってくれなくちゃ
と思っているファンもいるのでは
ないでしょうか。

映画も沢山ありますから、どのような工夫で
動員するかってことを考えているということですね。

そして工夫されているのはソフトバンクの
コマーシャルですよ。
スマップがテレビをジャックするそうです。
全国のテレビをジャックするほどの
勢いですから絶対にこのコマーシャルを
見てみたいものですね。

話題にはなりますが、ソフトバンクに
切り替えるかどうか・・・というのは
なかなか難しいような気もしますが。




話題性があるということは良いことです。




見逃さないように8月1日の6時59分は
テレビを見まくりましょう!

テレビを見る時間が合わないという場合には
完璧に録画しておいても価値はあると思います。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Iカップ神楽坂恵が大絶賛! ラストグラビアで見せた奇跡のフルヌ ード
92cmの巨 乳で人気の神楽坂恵が映画「童 貞放浪記」で全 裸濡 れ場に挑戦!
Iカップのオールヌ ードが「完璧すぎるおっ ぱい」と大絶賛されており…

http://rgjasray.blog62.fc2.com/
元・AKB48 大島麻衣「まいまい」のビキニ姿&プライベート映像
大島麻衣といえば、かつてテレビ出演での「オジさんは目で痴漢する」発言でブログ炎上したことも話題になりましたが・・・

こんなん撮ってて足を見られただけで痴漢はないでしょ。

http://dgagater.blog88.fc2.com/
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
Copyright ©  気ままなコラムです All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]