忍者ブログ
Admin / Write / Res
気がおもむくままに書きます。。。
[34]  [33]  [32]  [30]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそはと思って、電気屋さんに足を運んだ私。
種類が多くて困ったなぁ・・・。

そうそう、今年こそはきちんとお洒落をと思い、
無駄毛にも力を入れようという意気込み。

今までは、クリームや剃ったりして、
ごまかしていましたが、それにも限界かってね。

ようは、こまめにするのが面倒ってのもあるんだけど、
商品もより良く改良されていっているし、
サイトでも紹介されていますが、
結構お手軽に手に入るようになっています。

そう思って、電気屋さんに足を運んでみたものの・・・。

こんなにも色々あると、
素人からすれば、チョット悩みのタネですよね。

でもでも、今まで見ようともしなかった売り場なだけに、
ちょっと楽しかったり!

こんなにバリエーション豊富なんだって感心。
携帯もできてしまうんですね。

カラーも色々あって、
色を選ぶのも迷ってしまいますよ。

けど見た目も可愛いので、嬉しくなってきます。

いい勉強だ~。

で、これで無駄毛をしっかり処理ってね。

今まで使わなかった事を後悔しますよ。
お手軽簡単ってね。

1つ持っているとずっと使えるし、
毎年の身だしなみに携帯するのもいいかもしれませんよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
Copyright ©  気ままなコラムです All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]