忍者ブログ
Admin / Write / Res
気がおもむくままに書きます。。。
[34]  [33]  [32]  [30]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食中毒。
やっぱり怖いですよね。

何によって起こったもの??
起こってしまった原因にもよるけど、
色々と考えてしまいます。

お店で起こったものならば、
事件沙汰になってしまいますよね。
下手したら大きく取り上げられて、
営業禁止命令も。

信用性の問題もあるし、
営業という言葉に矢が刺さります。

商売しているわけなんで、
勿論お金を頂と言う面ではメリハリをつけないと。

わざとではないのは分かるけれども、
誰一人として納得はしないでしょうね。

自分が作った物で当たってしまうと、
言葉が出ません。

お弁当。
気をつけていたつもりでも、暑さなんかで腐ってしまったり・・・。

それこそ怖い物。
自分が悪いけど、考えたくない。

お弁当に何を入れるかも考えないと。

恐るべし食中毒。
湿気の多い、暑い日は要注意ですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
Copyright ©  気ままなコラムです All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]