忍者ブログ
Admin / Write / Res
気がおもむくままに書きます。。。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の38歳といわれて有名になっている丸岡いずみキャスターだが
新しい番組の視聴率がよくないために、降板の危機という。

まあ、あんまりトークができる人ではないからね。
もともと宮根さんがいじるから際立っていただけで
ここまで前にでる人ではないだろうから。

奇跡の38歳ということで話題になっているから
抜擢されたんだろうが、視聴率が悪いと本人のせいにされるとは
なんともいえないだろうね。

まあ、今後でどうなるかわからないが
やっぱ多少はニュースにもユーモアを入れられる人がいないと
今の時代は視聴率がとれないのだろうね。

しゃべれる司会者ってあんまりいないからね。
Web漫画アクション

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
高岡蒼甫がブログ閉鎖!原因は不倫相手の芸能界復帰?
宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫と不倫関係が噂されていたグラビアアイドル・金原あすかが愛内りりあと改名し、芸能活動を再開!

その一方、高岡蒼甫が突然のブログ閉鎖宣言・・・パニック状態に陥っていると報じられています。


しかしあんな可愛い奥さんもらっといて不倫とは・・・高岡蒼甫も愚かな男ですよね。
第2の押尾学にならないように願ってます。

http://aiucrrat.blog.so-net.ne.jp/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
Copyright ©  気ままなコラムです All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]