忍者ブログ
Admin / Write / Res
気がおもむくままに書きます。。。
[34]  [33]  [32]  [30]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に知れていない、あまり人気なさげなスポーツ。

そんなスポーツにも”バスケット”は当てはまるのだろうか??

確かに、プロの人の存在はそこまで大きくないし、
日本人プレーヤーってやっぱり身長とかが小さいので、
ちょっとハンディがあるのかもしれませんね。

でもでも、私は好きだなぁ・・・。


これは外せませんよ!

青春時代を掛け合わせて、ストーリーが展開。
その中で、友情有り喧嘩あり、恋愛ありで・・・。

しかも、ちょっとした解説付きなので、バスケに疎い人でも、
分かりやすく読むことが出来ちゃうんだよね!

初心者である主人公のバスケをかけた青春。
なかなか不良だった人がスポーツに華を咲かすってないですよね?

読んでいるうちに、涙が・・・ってね。

最後には敵対していた仲間との心の一致ってね。

井上さんの本はお勧め!
これであなたも、バスケットマンってね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
Copyright ©  気ままなコラムです All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]